読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11 広告スキ

ご無沙汰です!

社会人生活も、あっという間に2年目に突入。

楽しく、前に、上に、自由に、明るく。

突き進んでいきます。

 

2年目のキーワードは、下記の3つ。

・信頼感:しっかりきっちり、凡事徹底。

・期待感:ワクワクする、”コト”を売る。

・登場感:既存の手法で解決出来なかったお客様の経営課題を、コミュニケーションで解決する。

 

二年目は、大輪の花開く年とさせて頂きます。

 

昨年一年間は、グラフィックを中心に、キャンペーン、映像、Web、イベント、記事広、ダイレクト、メディア等、様々なお客様の、色々なお悩みに対し、あらゆるコミュニケーションの形でお手伝いさせて頂きました。

 

まだまだポンコツの未熟者ではございますが、

この一年でもっと広告が、コミュニケーションが、好きになりました。

 

 

以下、今年はこんな広告やりて-なー。ということで、好きな広告をご紹介。

・CL:吉乃川㈱

・掲出:上越新幹線額面埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

 

 

段差なくスッと腹落ちする、ビジュアルとコピーの勝利。

深いターゲットインサイトの上に、正しいメディアプランニングと一流のクリエイティブががっちり噛み合っていて。

 

営業として数字に追われると、ついつい手離れが良くてチャリンチャリンお金が入ってくる案件を狙いがちになっちゃいますが。

こんなブランドの資産になる広告の方が、長期的に見ると価値が高いと思うなあ、個人的には。

 

こんな広告やれるように、営業活動量の増加と、クライアントコミュニーションの向上。

明日も明後日も、働きます。広告スキなんで!